ワンダフル・ピースフル

さて、前回の記事からの続きです!

続いてはゆきすの次男。きそっぷさん。


相変わらず二次元だねー。



きそぴはバンビです。某ディズ○ーさんの。

みんな実写の動物なのに一人だけキャラクターもどうかなって思ったんだけど、良いよね。本人も人間っぽくないしね。


※あなたが見てるの絵じゃないですよ!

ちょっと不思議ちゃん周りをポカンとさせちゃうところもそっくり。

きゅぴーん☆


きそぴの神ビズ期はいつかなって考えたけど、
みなさんご存知のようにオルチャンなので、どんなんでも神ビズ!!



全部セルカっていうw

きわどいものに挑戦しないから、事故った髪型もないなー。
それにしても、ほんとにただのイケメンだな。
各自それぞれの好みで決めれば良いと思うよ。


わたしは断然、黒髪派ですが!

びんぐるびんぐるの時とか大好き。きそぴ全然映んないけど。


化粧が薄いとなお良し!!

最近は、前髪が重めだったりサイドが長めで女の子みたいで可愛いーって印象が強いからか、こういうさっぱりした黒髪で眉毛も見えちゃったりすると男の子ー!って感じがして良いなー。好きだなー。また切ってくれないかなー。惚れそう。


この笑顔で人殺せるね!!!



続いて三男。いらい先生。


この頃の髪色が好きだなー。そして、できれば前髪は長い方が好き。



いらいは、ふくろうです!


白ふくろう。へどうぃぐほど真っ白でなくていいけど。

ポイントは、あまり目つきの悪い種類じゃないってこと。

例)これはちょっとキツイ。


目がふにゅってして、全体のシルエットがぶちゅってしてるといらいっぽい。



いらいの神ビズ期といったらねばらんだろぉぉ!!!


このいらいカッコよすぎて一時間くらいなら余裕で見ていられそう。
外国人っぽさが出てて素敵。えりそん!!
つか、髪型でこんなに変わるもんかー。今のいらい先生ってなんなの。



そして、大好きないらいの寝顔!綺麗すぎる!
色気はんぱねぇ!!



そして、さらに好きなのが笑顔!!

ふにゃーっとした笑顔が癒される。

おまけにもう一つ好きなのがむっちむちの太もも!!

後ろのAJと比べるとすごい。ズボンぱっつぱつやぞ。


最近、えりちゃんが可愛くて仕方ないぜ!!



次はゆきすの一人娘、けびたん。


公式で娘って言っちゃう辺りどうなのかな…。
この服、前の記事のすひょんの画像と服が似ててなんか嫌w

これ↓



けびたんはみんな納得のうさぎです。


けびたんの髪色も相まって茶色いうさぎちゃんがいいかな。
なんて愛らしいんでしょ!


でも、このけびたん白いニット似合ってるから、白うさぎでもいいね。

てか、けびたんなら何色うさぎでも可愛いだろうね。



わたしが思うけびたんの神ビズ期ですが、
好きすぎて決められないよ!!

けびたんけびたんという生き物である限り、どんな見た目でもある程度は受け入れられちゃうからなー。
ということで、けびたんの歴代髪型コレクション!

あどけなさが残る金髪も

まんまはにのロン毛も

びんぐるびんぐるのショートも

しくろ!の紫色も

ねばらんの時のチャラけびんも

どんなでも可愛い!!


すっぴんスモーキーメイクも可愛い!



でも、けびたんが一番可愛かったのは2010年!

バラエティーならしぇふきす辺り。

やさぐれけびん。髪色が可愛い。生クリームみたい。

消えちゃいそうー。

これはもうちょっと前かな。幼い笑顔が可愛い。


成長を止められるならここで止めたい…!!
ほんとにほんとに天使のように可愛かった。

最近はもうちょっと男の子の表情を見せることが多くなったからね。

いやでも、こういう顔も大好物ですよ?

呆させて、この顔されたい。(変態か)


わたしが特に好きなのは、ステージではいつもにこにこ「萌え萌えけびんでーす♡」なけびたんだけど、ステージの裏とかふっと素になった時に見せるこの表情。
たまんねーな!!




このギャップがあるから、けびたん好きなんだよねー。

普段こういう乙女キャラ男子に「は?」って思ってるようなわたしがこれだけけびたんを推せるのは、ただのブリッコじゃないって思ってるからだと思います。きゃぴきゃぴってしたところもあるし、ファンに優しいところも、メンバーと女の子みたいに仲良しなところもあるけど、女の子っぽいところばかりじゃない。例えば人前で涙は見せたがらなかったり何事にも手を抜かない高いプロ意識とか内に秘めた熱意みたいなものとか、すごく男の子を感じる部分もあって。けびたんの中にそういう色んな姿があることに気づいたら、もっと魅力的に見えるようになったよ!

けびこ、けびこって女の子扱いばかりしてる人には、けびたんの男の子的な面にも気づいてもらいたいなーって思います!


それにしても、この頃ほんと可愛かったねー!
今この髪型にしてもこの雰囲気は出せないだろうなー。



最後はゆきすのペット。どんほやでー!


この脱力気味なところが好きなのー。可愛い。



どんほはコアラです。

面倒臭がりそうなところが似てると思う。


そして、さらにこの写真!

完全に一致!!!


とぅぎの重ねた手が優しい。


またSJ。おえよ!


このけびたんの何とも言えない顔w

くっつきたがり〜、甘えたがり〜なところが赤ちゃんコアラっぽいでしょ?



どんほのチューを拒否するけびたんw
いつもは仲良いのに、さっきからなによー。
どんほがかわいそうだよー。泣いちゃうよー。

えぐえぐ。

生意気に見えてもなんだかんだ子どもだよねーって思う瞬間がちらほらあるどんほだけど、前に比べたら少しは大人になって、プロ意識も芽生えてきたんじゃないー?
昔ほどひょん達の手を煩わしてはなさそうw



どんほは色んな髪型チャレンジするけど、みんな似合ってるね!


とかとか奇抜な色なのにすげーな。
前髪あっても無くても可愛いって、なかなか難しいよ!

これが一番どんほって感じの髪型かな?


※これはいただけなかったけどね。

あんたはG-DRAGONじゃないのよ?って教えたい。


じよんくんが似合うからって自分にも似合うという安易な考えはやめていただきたい。あの人は特別なんだよー。



どんほの可愛いところは笑顔ですね!!


この時、中学生ですってよ。中学生がき、き、金髪…だと…!?

どんほの鼻の頭にシワ寄せてくしゃって笑うあの笑い方、すごい好きなんだよねー。動画で見つけたら絶対リピートしちゃうw

これからもいっぱい笑顔見せてね!!!


思ったよりにぎやかな記事になったかな!ゆきすちゃん達、可愛いね!