パラダイス・ジャンキー

この間、部屋にかけてあるゆきすタペストリー(新大久保で購入)を見て、「ゆきすって見た感じタイプバラバラだよね」「確かにー動物に例えやすそうだね」という話になって、○○はこれだよねー!○○はこれじゃないー?と盛り上がったので残しておこうと思います。

ちなみにタペストリーはDORADORAだよ。
このガチャガチャ感がすごい可愛い!


何順にいこうかなー年齢順かなーって思ったけど、
せっかく公式で家族構成あるから、それ使います。


ってことで、1人目はゆきすのリーダー兼お父さん。すひょん!


なんかイラっとするピースの仕方…。



すひょんはそうだね…、だね。


俺は動物界のお頭やぞー!


世間には可愛らしいクマさんのキャラクター色々いますが

リ○ックマ

ジャッ○ー(く○の学校)

くまのプ○さん


すひょんさんはそんな生ぬるいもんじゃないよ!
なんせ、漢字で熊!だからね。












顔力とか迫力とか存在感とか似てると思う。
(想像以上にアップきちかったから思わずサイズ小さくしちゃった。てへぺろ!)



ただ動物に例えるだけだと、思ったより盛り上がりそうにないから、自分が思う神ビズ期(基本的に髪型)をメンバーごとに書いていこうと思う!


そして出鼻をくじくようだけど、
すひょんって全然髪型変えないのよねー。


自分で「男は髪が80%と言いますが、僕は100%です。髪が無いと活動できません。」と言うだけあって、基本形はほんとに変わらない!

うーん。変えるとしたら髪色くらいか。
ってことで、上手いと評判のセルカを並べてみた。

男は生まれたままの色で勝負!黒髪。

ちょっとブリッコ。栗色。

いつものすひょんさん。オーソドックスな茶色。


やばい…!笑っちゃうんだが!!

ただカメラ見て笑ってるだけなのに、どうしてこんなに面白いんだろうこの人。
髪色なんて何色でも良いと思うよ、似合ってるし。



2人目は…ふんみん母さん!


ちょっと目見開きすぎじゃないかい?ふんさん。



ふんさんはパンダかな。

ほにゃっとしたカンジが似てる。でもデカいとことか。
最初はタヌキとか言ってたんだけど、リアルタヌキって思ったより可愛くないし、凶暴そうで怖いんだもん。

※参考画像(気持ち悪いから小さめ)

ひぃ!目が光ってる!


このパンダとか、
どんほを甘やかす、ふんみん母さんにしか見えないしね!!



次はふんさんの神ビズ期!

ふんさんもすひょんと一緒であまり髪型変えないね。

可愛い俺と

カッコいい俺

ずばり!どっちが好みですか?!


うーん。
選べなーい♡とか言えたらいいんだろうけど、わたしは可愛いふんさんが好き。
だからもっと筋肉おとしてくれ!

このふんさん、ギャルゲーとか乙女ゲーのイベントCGみたいw


「こっちこっち!早くー!」的な。



続いては、これでも長男。AJ。


お年頃だからピースも控え目。

AJはキツネです。


ポイントは、キツネっていうとみんなが想像するような目のキツネじゃなくて、

こっちの美人なキツネってこと!


この目が似てると思うんだよねー。キツネというより猫っぽいのかな。カラコンではないと思うんだけど、カラコン入れたみたいな綺麗な目してる。黒目が茶色っぽくて瞳孔が透けて見える感じ。(伝わりますかね?)糞イケメンが。ずる賢そうなところも似てる。



お待ちかね、神ビズ!
AJはちくたく期が一番イケメンだと思うの!!


見下げる感じたまんねー。この見た目なら、どんなに自分勝手だろうが、協調性なかろうが許せる(と思う)。


これとか可愛すぎるでしょ!


目が充血してて怖いけど、これも可愛い。


これはAJの笑顔を…と見せかけて、見切れるけびたんに萌える。



ところで、最近のじぇそぷさんは

何であんなに自分をいじめるんですかね。






真ん中にいたってはAJですらないだろ。

修行かなんかなの?それとも何かの反省の表れなの?それかあれか、あまりにも自分の見た目に自信があり過ぎてどんな髪型でも似合っちゃってると思っちゃってるタイプ?


あともう一つ腹立つことがある!


セルカ下手くそか!!!

せっかく素材が良いんだから、もっと自分を知ってください!
ファンをがっかりさせないでー。




続きはまた次の記事で書きます!