新世界を奏でましょう

友達に誘われて行ってきたよ! GENERATIONSのパフォーマンスイベント@東京ドームシティラクーアガーデンステージ。10月26日、12時の部と17時の部の両方。 初GENERATIONS*1です。11月21日にメジャーデビューを控えた彼らのパフォーマンスイベント。 学校休み…

ワンダフル・ピースフル

さて、前回の記事からの続きです!続いてはゆきすの次男。きそっぷさん。 相変わらず二次元だねー。 きそぴはバンビです。某ディズ○ーさんの。みんな実写の動物なのに一人だけキャラクターもどうかなって思ったんだけど、良いよね。本人も人間っぽくないしね…

パラダイス・ジャンキー

この間、部屋にかけてあるゆきすのタペストリー(新大久保で購入)を見て、「ゆきすって見た感じタイプバラバラだよね」「確かにー動物に例えやすそうだね」という話になって、○○はこれだよねー!○○はこれじゃないー?と盛り上がったので残しておこうと思いま…

恋のシグナル

最近、わたし達の間で流行っているのが「○○(グループ名)の中なら誰と付き合いたいか」的な妄想。本命グループとか決められないですって何股も掛け持ちしてるから、みんな可愛くて退屈しない。楽しい。世の中の悪いぬな達はちゃんと本命ちゃんがいて、その陰…

わたしの好きな人2

2012年2月 「去年デビューしたばかりらしい新人ちゃんも覚えてみようよー」って、ようつべで動画を漁っていた時期。 余談だけど、ほんの何年か前まではアイドルって年上のお兄ちゃんお姉ちゃんで文字通り憧れの対象だったのに、気づけば同年代になり…今では…

わたしの好きな人1

一番最初の記事は何を書こうかなって考えていたのだけど、自己紹介も兼ねてわたしのK-POP遍歴と各グループの推しメンについて。推しメンって言い方だと某A○Bさん意外だと使わないの?分かんないけど、他に言い方が分からないです。ちなみにAKBならこじはる、…